cartopia.jpg / 20896Bytes

びっくり!

新世紀最初のカートピアに、SVXチョロQの写真が掲載されました。
なんと、今月号から新たに始まったコーナーの初っぱなを飾るという栄誉に浴してしまいました。

第3回アルシオーネ・フォーエバー・ミーティングのPRのため、昨年の6月頃にPR文と一緒に写真を送ったのですが、全然掲載されなかったのでボツになったものと思っていました。そうしたら今頃になって写真を掲載してもらえるなんて。かろうじてと言う感じではありますが、初投稿で採用されて、とてもうれしかったです。

惜しむらくは、全くミーティングのPRの役には立てなかったこと。まぁ、ミーティングは大成功のうちに終了していますので、良しとしましょう。(^^;)

それにしても、隣の写真はfORfLATの方ではないですか。このテーマで、知り合い同士でコーナーを独占してしまうとは。嬉しいような、恥ずかしいような、複雑な心境です。(*^^*)

※プライバシー保護のため、氏名の部分はぼかしてあります。