今年もスバリスト・ミーティングの開催日が近づいてきました。
ここ数年、ミーティングの都度イラストを追加している気がします。
毎回、初参加の車種がいらっしゃるんですよね。それも新型じゃなくて
旧車というのが、いかにもスバリスト。(^-^)v
今回は3代目のレックスを追加しました。2気筒から4気筒へ劇的変化を遂げた
歴史的な名車です。昨年のフェンダーミラー車に続き、今年はスーパーチャージャーの
参加もあるとか。楽しみにしています。

実はミーティング用にトラヴィックのリクエストもいただきましたが、
ゴメンナサイ、勘弁してください。m(_ _)m ってことでお許しいただきました。
いや、トラヴィックは良い車だと思うんですけどね。OEM車を1台描いちゃうと
「ビックホーンは?」「欧州版ジャスティ(カルタス/イグニス)は?」となりかねない。
そこまではギリギリ許せても、「ADバン」を「レオーネ」と呼ぶことだけは
絶対に許せません!!(^^;)
逆に、いすゞの「ジェミネットII(レオーネ)」とか「アスカ(レガシィ)」なら
許せちゃうんだけどなぁ...



【360/R−2/ff−1】

【アルシオーネ/アルシオーネSVX】


【レオーネ】


【レガシィ】




【インプレッサ】



【フォレスター】


【ジャスティ】

【R2】


【プレオ/ネスタ/ニコット】

【ヴィヴィオ/ビストロ/T−top】

【レックス】
 
【サンバー ディアス/クラシック】



元絵はこんな感じです。(一部)