★。.☆・.★。.☆・.★
ワンダーフェスティバル2002[夏]
〜オリジナル・フィギュア特集〜
☆・.★。.☆・.★。.☆



【ディーラー:Aule】


韓国オリジナル・フィギュアです。

『GHOST in the SHELL』を彷彿とさせる電脳系のフィギュアです。
ポージングと視線がいいです。

【ディーラー:essence.】


デザイナーさんのセンスが光るというヤツでしょうか。シンプルなデザインながら目を引きますね。

このつり目が魅力的だったりする。うふふ。

【ディーラー:MINE】


ボーイッシュな女の子。かわいいですよね。

こちらは版権ものも多く出品されていました。『NOIR』『おねがい★ティーチャー』など、ツボもしっかり押さえてますね。

【ディーラー:山ちゃんズ】

前回のWFで写真を取り損ねた『うさこダイバー』です。

イラストを描かれる方と立体化される方は別と言うことですが、イメージ通りに制作されています。息もぴったりと言うところでしょうか。ポッチャリ感がいいですよね。

【ディーラー:G-project】


妖艶なる和服美人がお揃いでした。絶対人妻だと決めつけています。(笑)

和服は体の線が出にくいですから、ほんの少しの仕草などが重要になるんだなぁ〜と思いました。

【ディーラー:えんどるふぃん&エルステッド】

こちらはさらに時代をさかのぼって、平安時代ものです。確かタイトルは『かぐや姫』だったと思います。(オリジナルですよね?)

十二単も体の線は出ませんし、ずっしり重量感が出てしまいます。ですが、私はこの時代の装束も大好きなので、こういった作品がもっと沢山出てくるといいなぁ〜と思っています。

【WFの終わり】
今までよりグッとディーラー数も減ったように感じたWFでした。別にそれはそれでいいんですけど会場は狭くなったようで、混雑具合は前回よりひどかった気がします。スゴイ行列は見かけませんでしたが、<完売>の札は沢山でていました。そういえば“ぶらっと”がトイレに行ったとき『ワンフェスオフィシャルドリンク』を捨てている人を見かけたそうです。なんだか昔の『仮面ライダースナック』状態ですね。つかみ取り方式でボトルキャップだけ売る方がいいような気がしますが・・・。勿体ないお化けが出ちゃいますよぉ〜。

写真の使用許可を事前に頂いていません
問題がある場合は掲載を中止いたしますので、メールにてご連絡ください。