「世界のスバル」がカートピアに掲載されました。

2001年1月号のSVXチョロQに続き、3月号に「世界のスバル」をベースにした投稿が採用されました。

今回の投稿は、いつもお世話になってる営業さんの一言がきっかけ。海外で撮影した一連の写真を見せたところ、「是非カートピアに」と勧められたので投稿してみる気になりました。たくさんある写真から1枚を選ぶことができなかったので、ありったけ19枚を送ったら2枚も載せてもらえました。(^-^)
北米・ヨーロッパ・オーストラリアなどのいかにもスバル車が多そうな所ではなく、ネパール・ベトナム・カンボジアなど普通の人があまり行かない場所が中心だったのが採用のポイントとなったのかも。

「紹介しきれない分はホームページを見ていただければ」とURLを書いておいたのですが、その部分の文章はカットされてしまいました。やはり個人のHPのURLは掲載してくれないようです。(--;)残念

(↓カートピア紙面の部分をクリックすると、記事の内容が読める程度に拡大したページが表示されます。)
cartopi2.jpg / 70673Bytes
※プライバシー保護のため、氏名と写真の顔の部分はぼかしてあります。

このサイトでは名前も顔も一切伏せてるのに、これじゃぁバレバレですね。 通称「お面写真」に隠された素顔が見てみたいという奇特な方は、スバルのディーラーでカートピアをGETしてください。

さぁ、21世紀もレアなスバル車を求めて海外へGo!(だんだん旅行の目的がズレてきている気もするような...。(^^;) )


掲載記念にいただいたウェンガーのナイフ(カートピアのネーム入り)は宝物にしようと思います。
cartopi4.jpg / 7092Bytes