◆更新日記バックナンバー◆

2003.1.13〜2003.10.31のバックナンバーです。

2003.10.31 「SUBARU」の「世界のスバル」にタイで目撃したスバル車の写真を追加しました。
なんか毎日忙しい。仕事も勿論だけど、年に一度のスバリスト・ミーティングの準備、年末に引越を控えて準備や手続きも本格化へ。そんな中、なにをトチ狂ったのか旅行に行ってきた。(^^;)今年の長期休暇は引越に備えて大掃除のはずだったのに...。さてさて、本当に年末には引っ越せるのか!? あ、年賀状の準備もしなきゃいけないのか!こりゃダメかも。
2003.8.27 「旅のそら」の中国 西安・敦煌に西安の旅行記を追加しました。
高橋克彦氏の伝奇小説『竜の柩』に夢中の“ふらっと”です。神話や遺跡が好きな方はきっと気に入ります。続編『霊の柩』も面白かった。納得できないのは登場人物人気投票で1位九鬼、2位鹿角と言うこと。何故、南波さんが入ってないのぉ〜(おいおい)
2003.8.8 「雑記帳」に「ワンダーフェスティバル2003[夏]」を追加しました。
“ふらっと”はとうとう会社を辞めました。夢の専業主婦です。“ぶらっと”に『可愛い奥さんを養って!』と言ってみたところ『自分で言うかな、普通・・・』と呆れられました。養ってもらえそうにないので【原型師】を目指そう。はっはっは・・・もう壊れっぱなしの私。
2003.7.31 「旅のそら」に中国 西安・敦煌の旅行記を追加しました。
香港に一緒に行ったPちゃんからメールが来た。「ふ〜のHP発見♪教えてくれてもいいのに、冷たいなぁ〜(笑)」と。偏りまくっているHPなので友達には教えてませんが、偶然とは恐ろしい。(笑)何気ない閲覧先が実は友達のサイトだった・・・なんて事があるのですね。webの世界は広いようで狭いなぁ。(汗)
2003.5.31 「SUBARU」の「イラスト集」と「イラスト年表」に4代目レガシィと“涙目”インプレッサを追加しました。
スバル車の販売会社「東京スバル」主催の“新型レガシィ発表会”に、友人のツテで行ってきました。こんな機会は初めてのことでしたが、開発者のお話なども聞けてとても有意義な時間でした。実車はとても格好良く、また一段と売れるんだろうなぁと思います。やっぱ、先月くらいに富士重工の株を買っておくべきだったかなぁ...?(^^;)
2003.3.2 「雑記帳」に「ワンダーフェスティバル2003[冬]」を追加しました。
我が家のメインPC「Nandy(ナンディ)さん」のHDDがクラッシュしました。日頃バックアップなど取っていないので、失ったデータは量りしれません。HPで使用しているイラストの元絵もなくなりました。あぁぁ、なんてことでしょう(涙)
壊れたHDDを見つめて「これは業務上過失致死罪ってやつ?」と呟いてしまいました。みなさん、バックアップ体制は怠りなく!
2003.1.13 「GIFT」の“贈り物”に「4,000Hit記念のSVXチョロQ」を追加しました。
4,000Hit記念のチョロQがやっと完成し、お贈りすることができました。メールで何度かやりとりしただけの方に初めて直接お会いするときは、いつも緊張します。でも、やはりスバリスト同士、とても楽しくお話ができました。こんな出会いもホームページの醍醐味。これからも楽しみながら続けたいと思います。