◆更新日記◆

「更級日記」に引っかけて「更新日記」といたしました。
他のページに比べかなり和調です。
更新の出来事と、その折りのつれづれなる想いなどを載せています。
しかし、こうして月日を重ねていくと本当に“いとおかし”...ほっほっほ。

2012.8.23 「Figure」の「購入キット【完成品】」にサーベルタイガーくんを追加しました。
次回WFの新作を考えつつ、久しぶりにキット製作をしてみました。やっぱりキットというのは原型製作とは違う楽しさがあると実感。キットを作る楽しさを想像しながら、原型を作るというのは大切なことかも・・・と思ってみたり。(^-^)
2012.8.11 「Figure」の「フルスクラッチ【完成品】」に7作品(クリス・ニャンニャン〜アルテ・ベルクまで)を追加しました。
HPの更新が“半年に一回”どころか1年半に1回になってます。Σ(゚д゚;) 内容的には1年分で、直近の半年分はアップ出来てないという体たらく。orz かなり反省。フィギュアのコミュニティ・サイト(fg)に甘えすぎていました。それも砂上の楼閣であったことを思い知らされたので、今一度HPの意義を考え直したいと思います。
2011.2.15 「Figure」の「フルスクラッチ【完成品】」につくもたんと山本勘助を追加しました。
HPの更新も“半年に一回、イベント直後”というサイクルが定着してきました。内容もFigure以外ないし。(^^; 毎回サイト自体を変えるか・・・と悩みつつ結局そのまま。blogやtwitter、フィギュアのコミュニティ・サイト(fg)の活用でHPの存在感が激減。だからといって閉める必要もないですけどね。(笑)どうしたものかな・・・。


◆バックナンバー◆
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年
2005年 2004年 2003年 2002年 2001年 2000年