◆更新日記バックナンバー◆

2006.1.30〜2006.12.21のバックナンバーです。

2006.12.21 「旅のそら」に「ブダペスト【1】」と「ブダペスト【2】」を追加しました。
ぐずぐずしていた旅行記をなんとか年内にアップできました。まだ全部じゃないけどな!(T△T)今回いつも以上に苦労しているのが写真選び。デジカメ2台体勢で行ったら、もう見きれないくらいの量になっちゃって。(汗)しかし量の割りにいい写真が少ない。orz上手に写真が撮れる様になりたいと心底思いました。
2006.11.16 ワンフェス2007Winter参加の告知とEVENTページを新規作成しました。「旅のそら」に「おまけ-機内食と買い物-」を追加しました。
バイトを始めて半年、いつやめてもいいと思いながらも“脱!引き篭り”と“小遣い稼ぎ”という効果に満足していました。なのに...なのにですよ!この12月で閉店が決まったそうです。(゚Д゚;)15年続いた店も、終わるときは終わるのですね。そりゃ〜あまり売り上げは芳しくなかったよ。パッとしない店だったよ。(それじゃつぶれるって)せっかくパートさんたちとも仲良くなれたのに残念です。次のバイト・・・探す気にはなれません。
2006.9.3 「SUBARU」の「模型」に「デフォルメ・スバル BGレガシィ」を追加しました。
blogを始めてもうすぐ1年になります。毎日更新して、コメントをもらったり返したりしていると楽しいのですが、HPが疎かになってしまうのは困ったもの。デフォルメ・レガシィなんて半年以上前に完成していたのに...。blogの手軽さに慣れてしまうと、テキストエディターでHTMLのタグを打ち込むのが億劫になってしまいます。こうして人間はダメになっていくのでしょうか。スバルグッズなど、更新したいネタはたくさんあるので、少しずつでもアップ...できるといいなぁ。
2006.8.28 「Figure」の「WFレポート」に「WF2006[冬]」と「WF2006[夏]」を追加しました。
ワンフェスのレポートもワンパターン化しちゃったなと感じ、前回は「書く」と言いながら書かずじまい。この夏こそ!と気合を入れ、過去のを見返してみると(内容はともかく)結構自分にとっては見てきたものや感じた事の整理になっているんだと実感しました。なので遅まきながら冬のワンフェス・レポートも今回一緒にアップしています。自分の為っぽいのがなんですが、よろしければ覗いてみてください。
2006.6.26 「LINK」にサラさんの「中国語検定で中国語は学習できるの?」を追加しました。
バイトを始めた私。6日目にして、もう後悔してます。「あ〜やめときゃ良かった、ちょっとも落ち着けなくて疲れるぅ」と弱音連発中。(情けない)バイトだと思うからいけないのか...スポーツジムと思えば...。ダメだ、益々続かなくなりそうな気がしてきた。(笑)
2006.4.7 「Figure」の「お気に入りお手軽フィギュア」を更新しました。
なんだかんだで毎日blogを更新しているのでとっても働いてる気がしますが、実は大して何もしていない日々。それどころか成果に比べて、労働時間が長すぎ...つまりダラダラ時間を掛けすぎ。ちょっと反省。(ちょっとかよ!)HPの更新も久しぶりです。WFレポートもどうしよう...もう間が空いちゃったからパスかな。(^◇^;やっぱり自分に甘い毎日が続くな。ちょっと反省。(だからちょっとかよ!)
2006.3.12 「旅のそら」に「海外モバイル情報」を追加しました。
オーストリア・チェコの旅も今回の「海外モバイル情報」をもって完了です。長かったですね〜。(汗)しかし時間を掛けただけの事はあって、かなり詳しく書いてます。海外モバイルについては“ぶらっと”に任せっきりで、読んで初めて知ったこともありました。軽く「へーへーへー」と机を叩く内容ですので是非。
2006.3.2 「Figure」の「完成品」に姫条まどか/尽を追加しました。
昨日こっそりトップページを春色に変えてみました。今日更新するなら今日でも良かったような...(笑)近所の公園や庭の梅の花も3〜5分咲きというところです。歩いていると梅の清々しい香りがします。なんとなく梅っていうのは、平安絵巻のイメージだったりして好きですね。そして昨日は桜の開花予想も発表されました。楽しみですね〜。これで花粉症でさえなければねぇ...(涙)
2006.1.30 版権結果と改修中写真をUP。EVENTページを更新です。
この間ネットでガシャポンや食玩をバカ買いしました。殆ど“ぶらっと”の欲しいものばかりで、私はなんだか悔しい。(-_-)なので意地になってBLEACHのリアルコレクションからルキアと恋次をGET。今度『お気に入りお手軽フィギュア』のページを更新しよう。多分・・・ワンフェスの後ね。(^^;