◆更新日記バックナンバー◆

2009.1.7〜2009.9.15のバックナンバーです。

2009.9.15 「LINK」に「群青駅」さんと「AUTOMATIA」さんを追加しました。
冬のワンフェスに向けて新作原型の製作を進めなければならないこの時期、遅めの夏休みで1週間ほど東北地方へ旅に出ていました。
生誕100周年となる太宰治の生家を始め、「水曜どうでしょう」や「戦国BASARA」の聖地、世界遺産「白神山地」に「銀山温泉」や「蔦温泉」という名湯まで。盛りだくさん欲張りすぎて、もうヘトヘトです。原型製作に復帰できるのはいつのことやら。
2009.8.2 「Figure」の「WFレポート」にWF2009[夏]を追加しました。
ワンフェスから1週間。完成品の更新に続きWFレポートをまとめて、やっと夏が終わった感じです。冬に向けて原型製作にかかるまでの一時、購入したキットの組み立てを楽しみたいと思います。
2009.7.30 「Figure」の「フルスクラッチ【完成品】」に橙&プランツ・ペットとよつばとしゅっぱつを追加しました。
WF2009夏終了しました。「EVENT」ページを更新です。
幕張での初イベントが終了しました。会場広かったですねー。空調は効いてるし、通路が広かったので人波に余裕があってなかなか快適でした。まぁ〜会場全体をまわる体力的な問題はありましたけど。(^^; 今回も沢山の人に来ていただけました。ありがとうございました。次回またよろしくお願いいたします。
2009.3.31 ワンダーフェスティバル2009[夏]の参加に向けて「EVENT」ページを更新しました。
昨日はWF2009夏の参加申し込み(ネット)の締め切り日でした。新作をどうするか?グズグズ悩んだ末、“ふらっと”は『橙星』、“ぶらっと”は『よつばと!』と『チンタイガー』に。改めてスケジュールを確認すると本申請締め切りは4/30!!厳しい。orz とにかく!まずは4/30を目指してガンバルぞ!・・・とか言ってると抽選落ちしたりして。(^^;
2009.2.9 「Figure」の「フルスクラッチ【完成品】」に真夜さんのキセカヱ・改を追加しました。
次の参加イベントも定まらず、新作も決まらず・・・。orz でもまとまった時間が取れたので、真夜さんをさらに2セット作ることが来ました。今までで累計7セット完成させたことに。(^^; さすがに疲れました。もう少しキットとしてのクオリティーが高ければ、ここまで苦労しなかったかな。(爆)
2009.1.7 「Figure」の「フルスクラッチ【完成品】」に月等(つぐら)を追加しました。ホビコン06東京終了。「EVENT」ページを更新です。
2009年最初のサイト更新です。こうしてみると回数も少ないのですが、去年1年間でFigure関連とLink以外の更新がない。orz SUBARUや旅行記はどうした?とあえて触れなかった部分をえぐってみたり。かなりイタイのですが、なんとかしないとイケナイと思っています。両カテゴリーの更新が今年の目標・・・かな。(^^;