◆更新日記バックナンバー◆

2010.2.16〜2010.8.17のバックナンバーです。

2010.8.17 「Figure」の「フルスクラッチ【完成品】」に3点(モリ、古家の蛙、ひたぎクラブ)と「購入キット【完成品】」にメモルと「WFレポート」にWF2010冬、WF2010夏を追加しました。
久々HPの更新です。blogに慣れるとhtmlをメモ帳にパコパコ打つのが面倒ですね。(^^; 
今回はフィギュアのページで溜め込んでしまったネタを一挙に放出しました。更新箇所が山盛りです。(笑) ちなみにフルスクラッチ【完成品】のアコニーは、少し先になります。塗り直しをするので。(^^;
2010.2.23 「Link」に「Creator Works」さんと「雑巾干し場」さんを追加しました。
前回のワンフェスレポート消失のリカバリーも済んでいないのに、今度は障害が発生してWindowsが起動しなくなりました。応急手当で仮復旧はしましたが、HDDを換装するか、いっそPCを買い替えるか。Windows7に切り替わって日が浅いので、ちょっと悩みどころです。いずれにしてもバックアップだけはしっかり取らないとね。
2010.2.16 「Figure」の「フルスクラッチ【完成品】」にアムロくんと「購入キット【完成品】」に橘子ちゃんとニャンコ先生を追加しました。
私の方は、ワンフェスが終わってやっと昨年の作品をHPにアップできました。遅〜い。(笑)“ぶらっと”の方は・・・。(^^; 通勤の合間にメモ帳に打ち込んでいたワンフェスレポートが出来上がり、「さーhtmlにするか!(^▽^)」という段階でPCのハングアップに巻き込まれ、次に起動した時メモ帳は128KバイトのNULL値になっていたと。(号泣) ショックから立ち直ってやり直せるでしょうか。(^^;