◆更新日記バックナンバー◆

2004.2.25〜2004.12.29のバックナンバーです。

2004.12.29 各コンテンツのWebRingに登録しました。
一部で絶大な人気を誇る神奈川のスター番組『saku saku』。我が家もすっかりハマって、今や立派なサクサカー。何が立派って・・・、ほんの一週間足らずの間にジゴロウ・グッズが溢れかえってます。ジゴちゃんのぬいぐるみ、クロースさま、中華GUY、カレンダー、そして名言フィギュア。あぁもうこんなに買っちゃって、大人ってヤダね。
2004.11.17 ワンフェス2005Winter参加の告知とEVENTページを新規作成しました。
WF参加を決意してからひと月半。勤怠管理されてもいいくらい集中的に作りました。残業代は出ませんが。(当たり前!) 2年かけても1個も完成させられないのに驚異的ですよ3体も。(1体はバラバラだけど) でもさ、まだこの先ディテールアップして、表面処理して、複製して、取説作って、梱包して。提出用の塗装とか展示用とか。あっ今目の前が真っ暗になった...。
2004.9.20 「SUBARU」の「イラスト集」と「イラスト年表」に3代目レックスを追加しました。
ラリー・ジャパン、盛り上がりましたねぇ。なんと言っても、日本で初めて開催されるWRCで、日本のメーカーが優勝できたのは喜ばしいことです。ラリー好きとしては日本ではF1ばかり人気があるのが悔しかったのですが、これを機にラリーもメジャーになってくれればと思います。そして、つい先ほど終了したウェールズ・ラリーで、SUBARUのペター・ソルベルグが2戦連続の優勝!\(^o^)/おめでとー!!
2004.9.3 「雑記帳」に「ワンダーフェスティバル2004[夏]」を追加しました。
今更ですが『ときメモGirl'sSide』をやってます。(BEST版が安かったのでつい...)子安ボイスに撃ち抜かれ、緑川ボイスに身もだえし・・・。お馬鹿さんついでに『ときメモGSタイピング』も購入。キーボードをたたき続ける毎日です。突っ込みどころ満載の乙女ゲー『ときメモGS』、『ときメモGS2(仮)』の発売も決定。ちょっと特設ページでも作成しようかと画策している“ふらっと”です。「いいからフィギュアを作れ!(怒)」-by“ぶらっと”-
2004.5.23 「SUBARU」の「イラスト集」と「イラスト年表」にR2とvivio“ビストロT-top”を追加しました。
丸14年使った冷蔵庫が壊れました。今度は小さくて上に電子レンジをおける物にしようと思って電気屋さんに行くと「2人暮らしの相場は300L以上。それ以下だと売れ筋から外れるので、値段も消費電力も逆転します。」とのこと。そのサイズでは我が家には大きすぎで、中身はいつもスカスカなんですけど...。みんな何をそんなに食ってるの?(^^;)なんて言いつつ、けっきょく今までと同じ330Lに。そのおかげで自動製氷がついたので、氷をボリボリ食べるのが好きな“ふらっと”は大満足のようですが。
2004.5.10 「旅のそら」にバリ島を追加しました。
最近ガーデニング(もどき)に夢中の我が家。園芸店を覗いて花の苗や種を買っては植えてみる。そして近所の庭を覗いては、『勝った!』『負けたぁ〜』(←オイオイ)と一喜一憂してみたり。これはこれで「正しい楽しみ方」だと主張しながら、実は散らかった部屋の片づけから逃避してるだけと言う噂も...。(汗)
2004.3.11 「旅のそら」にタイ バンコクを追加しました。
入院ネタをもう一つ。50代・60代のおばさまと4人部屋の生活。夜になると『ンゴー』っとイビキが・・・。それをものともせず寝るのは難しい。翌朝看護婦さんに「昨日も眠れなかったわぁ〜」と話すおばさま達に、やたら納得できないぞ!。眠れないと訴えるのがミョーに悔しい(笑)、そんな日々でした。
2004.2.25 「雑記帳」に「ワンダーフェスティバル2004[冬]」を追加しました。
久しぶりに入院しました。病院とは土日かまわず6:00に起こし、7:30朝食・12:00昼食・18:00夕食・22:00消灯−テレビ不可−です。起きられないし、ご飯足りないし、眠れないもん。でも慣れると大丈夫になってくるから不思議。しかし病院のご飯を食べると日々どれほどカロリーの高い食事を食べ過ぎているかわかります。注意しよっと。