〜STEINS;GATE〜
クリス・ニャンニャン 素材:レジン
塗装:エアブラシ
イベント限定販売−WF2012冬− 全高:およそ18.5p

クリス・ニャンニャン
クリス・ニャンニャン
クリス・ニャンニャン
久しぶりにはまったアニメ『Steins;Gate』から牧瀬紅莉栖です。キャラ的には鈴羽やまゆしぃ、ルカ子も良かったのですが、クリスのメイド服に打ち抜かれました。(笑)この時は丁度メイド服か水着に挑戦してみたいと思っていたのです。

しかし、作り始めたら苦労の連続。orz 顔は気に入らないし、メイド服もなかなか上手くいきません。本当に苦しかったです。(^^; “髪は細いラインを立体的に!”が目標だったので、そこは一応クリアかなと思っています。もちろん、さらなる精進が必要ですが。

ひらひらフリルは、しばらく遠慮したい気持ち(^^; ですが、また素敵なイラストに出会ったら挑戦したいと思っています。
イベントにてお買い上げくださったみなさま、ありがとうございました。