★。.☆・.★。.☆・.★
ワンダーフェスティバル2006[冬]
〜ふらっと☆ぶらっと的ワンフェスレポート〜
☆・.★。.☆・.★。.☆



アイテム
フィギュア ◆千鳥かなめ(1/10スケール) -フルメタル・パニック!-  \3,000-

◆ときめきメモリアルGirl'sSide  各\1,500-
 −姫条まどか(ノンスケール)
 −尽(ノンスケール)
 −葉月珪(ノンスケール)
 −氷室零一(ノンスケール)
再販

新作
新作
再販
再販
◆デフォルメ・スバル  各\1,000-
 −アルシオーネSVX(ノンスケール)
 −アマデウス(ノンスケール)
 −レガシィ・ワゴン【BG】(ノンスケール)

新作

新作
新作

【二度ある事は三度ある!】
夏のワンフェスが終了したこの時期、今更ではありますが冬のレポートをほんの少し。
3回目のディーラー参加というとこで、ちょっと慣れてきた感が出てきました。(徹夜してるけどね)全ての準備を家で行わず、キットの封入なんかは会場でしたり。

こんな風に余裕らしきものが出てきたんなら、展示の仕方なんかをより良くする事を考えればいいのにね。そこまで行かないところが情けないとも思う。(^^;

さて、このWF2006Winterでは、“ふらっと”からは“ときめきメモリアルGirl'sSide”の姫条まどかと尽の2点を新作として出しました。旧作の葉月珪,氷室零一とあわせて出品できた事は嬉しかったです。そして持ち込んでいる数は少ないですが、葉月くんは完売にもなりました。さすが王子人気はダントツの強さです。そして驚きの出会いもありました。乙女ゲーの男性キャラを作るなんて自分だけかと思っていたら、他にもいらっしゃったのです。「Petit Pot」から、はっぱシリーズ4体とスケールモデルの葉月くんです。うわ〜感激かもぉーとドキドキしながら買いに行きました。
Petit PotさんのときメモGSシリーズ

“ぶらっと”は前回に続き版権落ちしたチョロQとsaku sakuキャラを諦めまして、デフォルメ・スバルを3車種出しました。キットを完成させてもよし、改造してチョロQにしてもよしという2通りの作り方ができます。車種はアルシオーネSVX,’91東京モーターショーのアマデウス,レガシィ・ツーリングワゴン(BG)というラインナップ。前日ギリギリまで複製に費やしそこそこの数を持っていきましたが、さすがSVXとでもいいましょうか、またもや完売となりました。本当にSVXって人気あるんだ〜と再確認!しかし“ぶらっと”的には、レガシィの売れ行きがイマイチで落ち込んでました。「レガシィ(BG)はいい車なのに・・・」と。確かにアマデウスの方が売れるなんて意外かも。(^^;デフォルメ・スバルにはいくつかリクエストなんかも頂きました。本人の気持ちもありますが、今後作れたらと思います。

結構余裕だったんですけど、会場はあまり見て歩きませんでした。その代わりおなじみのディーラーさんのところでたくさんお話をしたり、ご挨拶しようと思っていて行けなかったディーラーさんにご挨拶できたり。初めてWFをまったり楽しんだかもしれません。


写真の使用許可を事前に頂いていません
問題がある場合は掲載を中止いたしますので、メールにてご連絡ください。