〜夏目友人帳〜 販売元
ニャンコ先生 Autarkie(アウタルキー)
WF2009(夏)

ニャンコ先生 Part1

「Autarkie(アウタルキー)」さんのニャンコ先生が完成しました。このキットはお友達から奪取したという、とんでもない代物。(^^; ホント、ごめんなさいっていうか、ありがとう。(笑)

制作ですがパーツも少ないし、気泡欠けは首輪の鈴と首周りに型ズレ(?)の段差があったくらいで、とても楽でした。

ニャンコ先生 Part2

塗装ですが、ニャンコ先生は凝りようがないのでノーマルな塗りです。(笑)エアブラシは身体のオレンジとグレーのみ。あとは筆塗り(アクリルガッシュ)です。目は、ガンダムマーカーを使いました。

丸っちい身体とか‘つる・もふ’な感じが、か・わ・い・いー。(≧∇≦) ベースの座布団と足跡がニャンコ先生の可愛さ(?)を倍増させてます。(うっとり)

(組立て:ふらっと、塗装:ぶらっと)