〜おじゃる丸〜 素材:石粉粘土(ラドール)
うすいさちよ28歳独身様
&おじゃる丸
塗装:アクリル絵の具
全長:およそ8p
ホビーショップ アトリエ彩 第一回模型コンテスト【ノンジャンル部門 一般の部】3位に入賞しました。
all01.jpg / 13589Bytes all02.jpg / 13063Bytes
usui1.jpg / 10156Bytes usui2.jpg / 8448Bytes
usui3.jpg / 8402Bytes usui4.jpg / 9750Bytes
denbo.jpg / 1755Bytes


ojya1.jpg / 4815Bytes
komono.jpg / 9819Bytes bin.jpg / 1825Bytes

ojya2.jpg / 4369Bytes

おぉぉ、うすいさんだ!うわぁぁ、こ〜わ〜い。あははは。本当に作ったね。普通選ばないでしょ、このキャラは。う〜ん、いいねぇ。
まったく...喜ぶのは“ぶらっと”ぐらいと思ってたけど、これが結構ご声援を頂いてしまったのですよ。とりあえず、完成してよかった。
安易に作り始めると苦労するって、学習したはずだったのに...。単純な線のキャラだけど、立体物と考えるとつじつまが合わないところとか、微妙に雰囲気が表現できないところがありました。
それとうまく言えないけど、作っていると暗くなるって言うか美的感覚が変化していくようで怖かった。やたらエネルギーを消耗したのは、貧ちゃんを作ったからかも。電ボも足をつけるとグッと虫っぽくなって、触りたくなくなったり。でも、沢山小物を作ると、おままごと感覚で楽しいわ。

==作りたいなぁ、無理かなぁ==より
うすいさちよ と おじゃる丸 〜おじゃる丸〜   <作成開始日>2000.4.26
  おもしろ半分に作り始めたので、ここに上がったという感じ。うすいさんの‘不幸’‘怖さ’‘暗さ’
  全てが愛すべきものです。←“ぶらっと”談。“ふらっと”は、カズマくんが結構好きよ。